

エルソード

楽しいですね
今釣りソードになってますけど。
放置してるだけで数百Mぐらい稼げます、ちょろい。
釣りイベント終わったらLv上げ本気出す





[広告] VPS

エルソード

5日ほど前からエルソードばっかやってます。
楽しいですね

CN Lv44
CA Lv31
新職用イヴ Lv15

を作りました。
イヴちゃん可愛いです
メインのLvカンストしたらサブ真面目にやります
とりあえず全員スキル欄拡張+課金指輪・課金ネックレス装備する

【晴空物語】

暇すぎて始めました
現在Lv36
セージ目指して頑張ってます
Lv55の友人が手伝ってくれる&色々教えてくれるので助かってます
早くPv参加したいです

2012y03m11d_025752311.jpg

通常装備でも結構可愛く出来るのがいいですね
狐っ娘ですが尻尾のせいでリスにしか見えないです

【今日の戦績 その1】

使用デッキ
カイネ 【創造】ガイア サキュバス 魔王 フェアリー ルナ 主雷 降魔守護龍

1戦目 ラグナ6枚 勝ち
ルナカイネ魔王やったらラグナが一瞬で死滅した
守護龍出した後は、死滅速度がさらに加速した
Atk290の貫通に殴られたら仕方ないね

2戦目 人獣 負け
撃45とかなに(絶望
サキュ抜いてスプリガン入れてやろうかと思った試合でした

3戦目 神族 勝ち
関羽京のふつーの神族
負けてたけど最後何故か相手が突っ込んできたのでルナかけたカイネに守護龍魔王フェアリーぶっかけて蹂躙
2回殴ったら廃滅死滅しました

4戦目 海種 負け
武器炎に変えた途端にこれだよ
中の人に苛められた
降魔まで溜まってないのに意味もなくUSでアウェ誤爆
その後ぐだりすぎてそのまま負け

5戦目 不死 勝ち
撃マッドハッターだけ
ずっと五分らせて最後Atk290のカイネさんでエクセ貰って勝ち



排出 ハーメルン

やっと100戦突破しました。
100戦75勝25敗でした、そこそこかな。
65%↑維持しながら公爵を目指したいです

【LoV】

VerUPしてからちょくちょくやってます

海種デッキ
スービエ テティス 【】パンドラ ニュック 乙姫 ムシュフシュ 主炎 降魔ニーズ

魔種デッキ
カイネ 【】ガイア 魔王 サキュバス フェアリー ルナ 主雷 降魔守護龍

カイネにルナ守護龍魔王フェアリーやるだけでAtk290の貫通特殊対象外弱点無しができるので楽しいです
弱点じゃなくても数発殴れば死にます
しばらくはこの2個のデッキで頑張ります
プロフィール

べにいも

Author:べにいも
自己満足のしこしこブログ

ロード オブ ヴァーミリオンRe:2
戦国大戦
EXVS
スティールクロニクル

の事を主に書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
